airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『珈琲いかがでしょう』異例のヒット」

〜接点なきサポーター 〜


巷では、『珈琲いかがでしょう』が届きました!!

歓喜の声が〜三日間に亘って賑わっておりました。


さらに贅沢な特典映像や、サントラなどなど〜
あの曲を聴くと映像が浮かんできますね。


回ごとの内容に合わせて頂いた歌詞も魅力的です。


そうですね。忘れてはいけないのは


黒髪&金髪・・生写真!!!


その『珈琲いかがでしょう』のことが

記事になっていました。


その記事を、ツイッターにあげて頂いていましたので、引用させていただきました。

・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


中村倫也#珈琲いかがでしょう#中村倫也