airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「原作 辻村深月インタビュー」

〜 接点なきサポーター 〜

 

・・足掛け7年かかったという映画『ハケンアニメ!』だが公開に至るまでには制作が止まりかけたり、現実での言葉の意味が変化したりと、必ずしもスムーズだったわけではない。・・(インタビューから引用しました。)

 

 

 

そんな道程があったのですね。

 

そして~吉野監督が『ハケンアニメ!』を映画にしてみたいと思っていたと言うのですから驚きです。いくら思っていたとしても・・実現は難しいわけですし

それが

監督としてオファーされたわけですから、これも凄いですね。

 

 

辻村深月さんの作品って、ほんとに読みやすくてわかりやすくて、学識もない私でも、すぐに読めてしまいます。『ハケンアニメ!』を読んだあとも数冊読ませて頂いていて、すっかりファンになりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

kai-you.net

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・