airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company「『狐晴明九尾狩』つよし!」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20211020173930p:plain


『狐晴明九尾狩』

16日.17日は友達と二人で観劇したのですが〜


友達は、特に誰かの推しと

言うことでもなく、

私の誘いに乗ってくれたのです〜。



ところが・・・・・


今日の朝〜

「『狐晴明九尾狩』ロスです。」


と言うラインが届きました。



私は



えーっ!



ロスなんだ!




・・・彼女は


もう一回観たいと思っているようです。




ただ〜


大阪のチケットは完売ですし〜


大阪も前日券・・・やってくれるでしょうか。



チケットか取れたら、


弾丸日帰りで行きますかーー。


せっかくですから

京都に足を伸ばして

晴明神社にお参りもしたいですね。




・・・・・夢ですね。







私は、先行販売でチケットは持っているのですが〜。






彼女が行くなら弾丸で行こう〜と


心が燃えております。




中村倫也中村倫也狐晴明九尾狩#中村倫也