airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company「中村倫也君の存在感と、それでいて周りを引き立てる上品さに圧倒されました。〜こぐれさんのインスタ」

〜接点なきサポーター 〜


こぐれさん有難うございます。嬉しすぎます。

*以下は、こぐれさんのインスタグラムを引用しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・



*こぐれ修さんのプロフィールなど

https://profile.ameba.jp/ameba/osamuman-5840

・・・・・・・・・・・・・・・・

こぐれさんは

劇団☆新感線を創設なされた方なのですね。

プロフィール。見で驚きました。


こんなすごい方に

中無倫也さんは、絶賛されるなんて本当に凄いです。

やっぱり中村倫也さんは凄い方です。






中村倫也中村倫也狐晴明九尾狩#中村倫也