airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『狐晴明九尾狩』ディレイビューイング決定」

〜接点なきサポーター 〜

『狐晴明九尾狩』

2021年11月23日(火祝)

全国の映画館で〜ディレイビューイングが実施されるようです。

多くの皆さんの要望が叶えられたのですが〜


できれば大阪公演のライブビューイングが希望でした。

きっと大変な準備が必要なのでしょうね。


*ライブビューイングは、2回の公演でしたが、

カメラワークが違っていました。


そのへんは編集するのでしょうか。


『狐晴明九尾狩』興業が終わったあと〜


ちょうど、

狩ロスの頃ですね。


欲を言えば限定一ヶ月でも、

やって欲しいくらいです。


可能な限り、リピートする方々は多くいらっしゃることでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


*更にこちらもどうぞ

https://natalie.mu/stage/news/452187

中村倫也#狐晴明九尾狩ディレイビューイング#狐晴明九尾狩