airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company「ライブビューイング」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20211002151025p:plain


『騙し絵の牙』

社長の息子・・・

社長が亡くなり・・・アメリカへ

アマゾンとの契約を取り付け


帰国して



社長・・でした。


ちょっとしか出演していないけど、


本当に仕掛けていたのは

彼だったのでしょうね。


マア、単純に言い過ぎました。

すみません、中村倫也 推しの目線です。



・・・・・・・・



さて、


ライブビューイングのチケット


セブンで発券してきます。


舞台だったら、メチャくちゃ神席


映画館なので、・・・・これが劇場だったらなあ〜

とちょっぴりくやしいかな。



舞台は〜1公演終わり


2時間の休憩中ですね。


f:id:airaingood:20211002151052p:plain

軽くお昼寝するのでしょうか???


私は


運動のために、歩いて行ってきます。


ホントはメチャくちゃ嬉しいです。


わーい!!!


行ってきまーす。


中村倫也中村倫也狐晴明九尾狩#中村倫也ライブビューイング