airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company「騙し絵の牙」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20211002130619p:plain

 WOWOWプライム

13:00〜

「騙し絵の牙」

が始まりました。

・・・・・・・・・・・・・・




この作品は、出演場面が多くはないのですが、


この映画の主演:大泉洋さんとの対談は、

楽しく拝読しました。


f:id:airaingood:20211002130817j:plain


丁度、「THEやんごとなき雑談」の話題にも〜


大泉さんのエッセイが

メガヒットしているようですね。



そんな話題もありつつ〜

f:id:airaingood:20211002130932j:plain

あの頃


倫也さんはとても露出が多かったという記憶です。


この恋温めたますか〜 サイレント・トーキョー〜私をくいとめて〜  岸辺露伴は動かない〜 世界ネコ歩き〜ファーストラヴ〜 騙し絵の牙

でしょうか・・だいじょうぶかな?



中村倫也#騙し絵の牙#中村倫也