airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2021-10-02から1日間の記事一覧

中村倫也Company「そっか、お中日という言い方なのですね。」

〜接点なきサポーター 〜*詳しくはコチラからどうぞ〜・・・・・・・・・・・・・・https://twitter.com/SHINKANSENinfo/status/1444270103772602372?s=20 ・・・・・・・・・・・・・・・今日のあの子は道満さんの肩の子ですね。お中日、おめでとうござい…

中村倫也Company「『狐晴明九尾狩』本日こぼれ話」

〜接点なきサポーター 〜『狐晴明九尾狩』何でしょう???日に日に、どんどん舞台がパワフルになってません?? 皆さん、乗りに乗っている感じですね。 凄いですね!! ところで、中島健人さんを目撃した人が〜 *どうも、上から下まで全身黒、ハットも黒だ…

中村倫也Company「呪紋の意味。②」

〜接点なきサポーター 〜 利風は目をつぶり何かの気配を感じ取っている。 利風③陰転じて陽となる。闇に潜みし妖かしのものよ、今、陽の下に姿を現せ。④乾元享利貞 タオとランが現れる。・・・・・・・・・・・・・ ③は文字通りの意味でなんとなく理解できる…

中村倫也Company「戯曲本を読むうちに〜」

〜接点なきサポーター 〜『狐晴明九尾狩』戯曲本を読むうちに〜 晴明&利風の韻を踏む姿がカッコよすぎて〜 呪紋の意味が知りたくなってきました。 呪文だけを書くことはネタバレにはなりませんよね。どうでしょう。 もう観劇された方、これから観劇の予定の…

中村倫也Company「福士誠治さん」

〜接点なきサポーター 〜福士誠治さんなが、『狐晴明九尾狩』観劇なさったようです。*詳しくはコチラからどうぞ〜・・・・・・・・・・・・・https://ameblo.jp/seiji-fukushi/entry-12701408394.html ・・・・・・・・・・・・・・・福士誠治さん・・調べ…

中村倫也Company「『狐晴明九尾狩』大丈夫ですか?怪我しませんでした?」

〜接点なきサポーター 〜本日2公演目間もなくですね。 ところでは 午前の公演で、 ランフーリンとの立ち回りのとき 滑ってころんだようです。衣装を踏んでしまったとか・・ 瞬時に体制を整えたようですが〜 怪我等してなければ良いのですが・・ 大丈夫です…

中村倫也Company「ライブビューイング」

〜接点なきサポーター 〜 『騙し絵の牙』社長の息子・・・社長が亡くなり・・・アメリカへアマゾンとの契約を取り付け 帰国して 社長・・でした。 ちょっとしか出演していないけど、 本当に仕掛けていたのは彼だったのでしょうね。 マア、単純に言い過ぎまし…

中村倫也Company「騙し絵の牙」

〜接点なきサポーター 〜 WOWOWプライム13:00〜「騙し絵の牙」が始まりました。・・・・・・・・・・・・・・ この作品は、出演場面が多くはないのですが、 この映画の主演:大泉洋さんとの対談は、楽しく拝読しました。 丁度、「THEやんごとなき雑談」の話…

中村倫也company〜「台風一過」

〜接点なきサポーター 〜昨日の、激しい風雨と肌寒さから一変本日は大晴天ですね。 11:3016:30鬼の2回公演の日です。 遠方の方々はすでに都に向かっていることでしょう。 そして、何よりも気になるのは、 13:00に当落が発表されるライブビューイング!! 全…