airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「倫也さんピンク色のキリギリスだそうです。」

〜接点なきサポーター 〜

この話題!舞台の合間の息抜きにしてください。

もう、お客様は座席に着いているのでしょうね。

さあ!今日もフルスペックで!!!

エイエイオーー!!!!

f:id:airaingood:20210923121956p:plain
f:id:airaingood:20210923122009p:plain



*以下は、記事を抜粋引用しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
県生態系保護協会によると、昆虫は河川敷や水田などに生息するキリギリスの仲間でクビキリギスだという。珍しい種類ではなく、人家の庭などでも見られ、色が多彩。緑や赤褐色になることもあり、ピンクになるのは、緑や褐色の色素が突然変異によって発現しなくなるから。しかし自然界では目立ち、外敵から襲われるリスクも高いため、生き永らえるのはとても珍しいという。


・・・・・・・・・・・・・・・・

*詳しくはコチラからどうぞ〜


https://www.saitama-np.co.jp/news/2021/09/22/08_.html

・・・・・・・・・・・・・・
中村倫也中村倫也中村倫也