airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「菅田将暉さんがANN卒業〜」

〜接点なきサポーター 〜

菅田将暉さんのオールナイトニッポン

は、2018年に倫也さんもゲスト、

やピンチヒッターで出演されましたね。

You Tubeで、

その時のラジオは聞くことが出来ますが、

今回、

来年の三月で番組を降りることに

したようですね。


菅田将暉さんは、大河ドラマも控えていますしね。


御本人が体力的に続けていくことが

難しいと判断したようですが〜。


本当は、

中村倫也さんも

オールナイトニッポンやって

くれないかな。

と淡い期待は持っていました。

ピンチヒッターの時も、

とても楽しいトークでしたし

きっとパーソナリティは

立派にこなすことでしょう!

と思っていたからなのですが〜



今回の菅田将暉さんの

記事を読んで、

一週間に一度の夜中の仕事のために

5日間の逆転生活・・・

フルスペックで2時間ラジオ番組を

こなす為には、

その時間にテンションを合わせることが

こんなにも大変なことだったのだ

と始めてわかり、


簡単に、オールナイトニッポン

やってくれないかなあ。

なんて言えることではないと感じました。


そう言えば、

倫也さんがピンチヒッターの時、

昼寝をして夜中に備えたようでしたね。


その時鼻血が出て〜

まさかの鼻血を止める方法の

話になるとは・・でしたが〜。


そう言えば、

MCのお仕事も、

事務所がお断りしましたもんね。



いくら人気者とはいえ、


体は一つですからね。




倫也さんも、近年は重要な位置づけの役柄ばかりですから、なおさらのこと

じっくりとお仕事をこなす感じで無ければ


体力もメンタルも大変になりますね。


そういう面では、


やはり、年に、

一回の舞台があると

一年の1/3くらいは

じっくりと一つの事に

集中出来て良いかもですね。

観る側もライブは楽しいですね。



中村倫也さん、


軽い気持ちで、

オールナイトニッポン

やってくれないかな!

なんて思ったりしてすみませんでした。






菅田将暉さんANNの記事です。
https://www.excite.co.jp/news/article/Oricon_2218474/?p=2
・・・・・・・・・・・・・・・・
中村倫也菅田将暉ANN#中村倫也