airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「大泉洋×中村倫也」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210312150039j:plain

ダ・ヴィンチ4月号での対談から〜

ちょっと気になったところを

書いてみます。

・・・・・・・・・・・・・・

ーー中村さんは、以前から

水曜どうでしょう」が

お好きだそうてすね。

倫也さん
はい。一番初めに観たのは、

二十歳ぐらいの頃ですね。

渡辺いっけいさんの家で

ベトナム
(原付きベトナム縦断1800キロ)

を見させて頂いて。

・・・・・・
   中略
    ・・・・・・・・・


ーー中村さんは「どうでしょう」を観ていて「こういうのやりたいな」

と思ったりされますか。



倫也さん
思いません。

「お尻がランブータン

になっちゃいそうなので(笑)



*このランブータン・・・一体何でしょうか?

わかりました??

私はわからないので、調べてみました。


f:id:airaingood:20210312143625p:plain



こんなお尻?になるようです。


ピンとこない例えする側・・の倫也さん

ですからね。
菅田将暉オールナイトニッポンにゲスト出演されていたときの名言)



・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・
     中略

     ・・・・・・・・・・



大泉さん
いやスクリーンには出るんだよ、

中村くんのそういう華がさあ。





ーー華。(中村さんに)そう言われて

わかる感じはありますか?





倫也さん
いや、わかるわからないじゃないですよ。

この人何言ってんだろうって

思ってますよ!(笑)

でも僕も、ブレイクしないようには

気をつけてます。



大泉
もうしちゃったよ?




倫也さん
いやいや、需要がある時に、

それに乗っかり過ぎないみたいな

ことに気を付けていて。




大泉
それそれ!

中村くんのエッセイを読んだんだけど、

考え方が地味だよね!



倫也さん

(大爆笑)




中村倫也中村倫也中村倫也