airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「どしどし。」

〜接点なきサポーター 〜


テスト配信〜

たのしかったーー!

三十分間・・・・

リピート〜そしてリピート



一人で笑ってました。

さいごは、『水曜日が消えた』の

土曜くんが、登場していましたね。


*8:30・・10秒位までやってましたね。

その10秒が得した気分。




そして、そして


やっぱり・・・

頻繁にツイートは


嬉しい限り!!!
・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


中村倫也中村倫也中村倫也