airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company「『狐晴明九尾狩』評判」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20211004230034p:plain
『狐晴明九尾狩』評判

で検索してみました。


純粋に、誰の推しとかではない評価が出てきました。


そこで安心しました。


中村倫也さんの、舞台俳優としての凄さがそこにはしっかり書かれていました。


中には、フルスペックだったら、4時間で観たかった・・・歌とかダンスとかもっと入って来るともっとすごい舞台に〜と。


確かに〜、倫也さんの歌声、ダンスもこれにプラスされたら〜と考えるとワクワクします。



とは言うものの・・・


今回の『狐晴明九尾狩』はこれで良いと思います。

テンポがよく、飽きさせず〜初心者でもついて行けます。

終盤の、晴明と利風の頭脳戦も


素晴らしいです。

立ち回りの美しさ・・・(鳥が舞うように)

さらに

セリフと共に目が充血し一筋の涙



毎回、感心させられます。


そもそもの劇団☆新感線ファンの方も満足なさっていて本当に良かったですね。


劇団☆新感線の根強いファンの方に


倫也ファンが一斉に押し寄せ、犬猿されるのでは無いかと、不安はありました。


でも、取越苦労で良かったです。


もしかしたらコロナのお陰かも知れません。

皆さんマスク、声は出さない!

唯一拍手のみの表現!!がお行儀が良かったのかもしれません。


キャーキャーする人がいたら〜

もしかしたら犬猿されていたかも知れませんね。


災い持って福と成す!


でしたかね。


*それからスタンディングオーベーション
終演のアナウンスが流れても

鳴り止まない拍手。

舞台の素晴らしさが、観客のパフォーマンスで分かる瞬間ですね。



中村倫也中村倫也狐晴明九尾狩#中村倫也