airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「複数の声色」

〜接点なきサポーター 〜
f:id:airaingood:20210919154355j:plain

彼の声色は何種類あるのでしょう。

音程の高い方から・・・


①女性の役のときの声(高い声)

②普通の会話の声(やや高い声)

③イケメン的な声(少し低い響きのある声)

④ドスの効いた声(低い、声量のある声)

⑤ハリのある、会場の最後尾まで届く通る声(音程は関係なく響き渡る声)


複数の声色で、芝居に厚みを出している。

表現が難しいのですが、

倫也さんの声は、

着地する声なのですね。

浮遊しない声だから、

聞きやすいのでしょう。


・・・・・・・・・・・・・・

それはどうだろうね〜


左に青龍

f:id:airaingood:20210919154010j:plain

右に白虎

f:id:airaingood:20210919154041j:plain

前に朱雀

f:id:airaingood:20210919154106j:plain

後ろに玄武

f:id:airaingood:20210919154140j:plain

四方の四神

f:id:airaingood:20210919154203j:plain

百鬼をうつし

f:id:airaingood:20210919154226j:plain

妖魔を鎮めん
f:id:airaingood:20210919154300j:plain

急急如律令

f:id:airaingood:20210919154321j:plain
・・・・・・・・・・・・・・

あまりにもこの場面カッコよすぎて〜

文字起こししてみました。

間違えていたらすみません。


*本来四神は、

東に青龍

西に白虎

南に朱雀

北に玄武


なのですが!

何故方角を封印したのでしょう。

気になる〜!

ってどうでもいいことですね。


・・・・・・・・・・・・・・・
3:46

さあ!

舞台の方はクライマックスですね。

一気に圧巻のラストにもっていくのでしょうか。


中村倫也中村倫也狐晴明九尾狩#中村倫也