airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company「今日は『アラジン』〜」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20211020110424p:plain

朝の色んな作業をしながら

『アラジン』を映しています。


アラジンの声が〜

少年のような

クリアで透き通った〜

それでいて響きのある・・・



映像を見なくても

伝わって来る〜


アラジンの雰囲気にぴったり!





洞窟の中〜


ランプは奪い取られ


蹴落とさられる・・・・


既のところでジュータンに助けられ〜



アブーがチャッカリ


ランプを奪い返していた!





ここからが



魔法の〜


アラジンの世界へ・・・・



今回のアラジンはCGも素晴らしく、


美しく壮大な映像〜



世界のディズニー映画の

『アラジン』のオーディションに受かるなんて・・・今更ながら


すごいことですね。


日本でも、桁違いの興行成績だったようですね。

中村倫也さん


ナチュラルな感じでやり遂げるから凄いです。



中村倫也中村倫也アラジン#中村倫也