airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『狐晴明九尾狩』11/9本日の様子②」

〜接点なきサポーター 〜

*本日細川さん、いらっしゃっていたようです。



早速、おなじみの

晴明さんと道満さん問答



晴明さん

「門真のれんこん泥棒みたいな顔してる割には良い人だと思ってたのに〜」





道満さん

「俺がいつレンコン盗んだんだ〜」



晴明さん、
タオちゃんに

「レンコン盗まれる前に帰りましょう。」



ついにタオちゃんを巻き込んだようです。




昨日から、以前の「〇〇泥棒」シリーズ復活のようです。


先日、SNSで叩かれないかと心配した話を書きましたが、


大丈夫なようですね。(心配し過ぎたようです。)





回想シーン〜


グータッチも定着したようです。

やっているお二人の嬉しそうなこと〜

本来の晴明と利風の姿が堪能できますね。


回想シーン〜良き・・ですね。


明日もやってくれるでしょうか。






さて、


カテコですが昨日と同じようなのだと思います。



3階・・・ゆっくり大きく手を振り

素早く袖捌きからの〜


2階手を変えて手を振り。


1階下の方で振ってくれたようです。




・・・・・・・・・・・


それから、これは


東京公演のはじめから


何度も、たくさんの方々が書いていることです。





晴明さんの、台詞がわかりやすい!


聞き取りやすい!


滑舌が良い!


早口でもよくわかる。



声が高くてもわかりやすい。


声が低くてもわかりやすい。


アドリブでもはっきりわかる。


プラス、


声色の多いこと、



十色の声色〜とも・・・



舞台役者として、天性のものを兼ね備えていて、

努力をおしまず〜


本物の芝居バカですね。


舞台の中村倫也さん、


最高です。




中村倫也#狐晴明九尾狩#中村倫也