airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「どうしましょう絶対絶命!」

〜接点なきサポーター 〜


自分の、このブログに突然入れなくなりました。

何が起こったのか、訳が分からず・・・

どうしよう!どうしよう!


冷静になって、パスワードを設定し直して

ようやく入れました。

もの凄く焦りました。


こんな時、アナログな私は本当にお手上げですね。


今、私の最大の財産はこのブログですから〜。


あ〜!良かった!良かったね。

おそらく30分は奮闘していました。

恐ろしいことです。

まだ
心臓バクバクしています。