airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「狐晴明九尾狩が開幕してから・・・」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210922141626p:plain

『狐晴明九尾狩』が開幕してから


落ち向かない日々です。

時間ばかり気になります。


今も、あ〜、休憩か〜


とか。


朝起きて・・


今日は快晴!

良かった。


本日〜また怒涛の日々


13:00開幕〜


まず、ツイートをチェック!


今からフライト〜

そうか、遠くから観にくるのね。


もう10:00くらいに赤坂に着いて、
ブラブラ〜

ニヤニヤ、ワクワクしながら、

今日の公演を想像して〜。



皆同じですね。

後一週間・・・

いよいよ明後日・・・

何を着ていこうかな?!

あ〜!髪を染めなきゃ〜


皆さん考えることは一緒!

・・・・・・・・・・


私も、指折り数える毎日です。


何事もありませんように!


公演が


千穐楽まで・・無事

走り抜けますように!!


何万人、何十万人の人が


毎日、毎日、毎日


願っています。



私も無事に観に行けますように!


カンパニーも観客も

一心同体!!!

何事もないように、頑張りましょう!!


中村倫也中村倫也狐晴明九尾狩#中村倫也