airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「台風にも負けず!二日目無事終了」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210918195757p:plain

観てもいないのに、勝手に無事終了!

と言ってしまいました。

台風も心配していたほどではなくて、電車も動いていて良かったです!!


流石!

陰陽師!!!


台風にも負けず!!!

ですね。

あ〜、実際に観に行くまで

もう、時間が気になってしまいます。


もうすぐ、始まる〜

休憩はいりました。

今カーテンコールかな???


などと〜おかしい人になってますかね??

今日は、2回公演!

本当にお疲れ様でした。

声の手入れ念入りに〜ですね。

劇団☆新感線ツイッターです。
・・・・・・・・・・・・・・・・
f:id:airaingood:20210918195025p:plain

・・・・・・・・・・・・・・・・


座長!!!

お疲れ様でした。


・・・・・・・・・・


ところで公演グッズが届いている方いらっしゃいました。

私にはいつだろう???

色んなことで、首が長〜くなっています。

ろくろ首のような私です。



中村倫也中村倫也狐晴明九尾狩#中村倫也