airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「コナリミサトが語る・・」

〜接点なきサポーター 〜
中村倫也さんがちょっとだけ、登場しました。

f:id:airaingood:20210807165017p:plain

f:id:airaingood:20210807164559p:plain

*以下は記事を抜粋引用しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・
――作品が生まれた順でいくと『珈琲いかがでしょう』のほうが『凪のお暇』よりも早いんですよね。ドラマ化されたのが『凪のお暇』→『珈琲いかがでしょう』の順だったので、ゴン役を務めた中村倫也さんをイメージされて『珈琲いかがでしょう』の青山が生まれたのかなと思えるくらい似ていると話題になりました。

コナリ:当時は中村さんを主演にドラマ化なんて思ってもいませんでした。でも、似ているという声をいただけて光栄でしたね。私は手グセでタレ目の男性を描きがちなのですが、ゴンがタレ目だから、慎二がツリ目、青山がタレ目だから、平がツリ目……みたいな感じで、簡単な区分けで顔は決めています。

・・・・・・・・・・・・・・・・

詳しくはコチラからどうぞ〜
https://news.yahoo.co.jp/articles/e44ce56a6a24b963352170183729be7a83fcecb5

中村倫也中村倫也中村倫也