airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「小学館の図鑑・・新感覚ミュージアム」

〜接点なきサポーター 〜


f:id:airaingood:20210807132633p:plain

f:id:airaingood:20210807132655p:plain

f:id:airaingood:20210807132716p:plain
中村倫也さんにおすすめ!!

これ、はまってしまうのでは???


*以下は記事を抜粋引用しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
自然界を模したスクリーンに猛獣、魚、虫など図鑑に登場する生きものが現れる。ゲストは手持ちの端末「記録の石」で記録して遊べるのだが、動物はリアルな生態を反映して動くため、タイミングを合わせて数匹記録するだけでも至難の業。特に難易度の高いレアキャラも。コンプリート目指してトライ!

・・・・・・・・・・・・・・

*詳しくはコチラからどうぞ〜

https://casabrutus.com/culture/195875

*コチラからもどうぞ〜

https://news.yahoo.co.jp/articles/bd6a531af61fce93822f43678e2685f666a1c3a2

中村倫也中村倫也中村倫也f:id:airaingood:20210807133053p:plain