airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「コロナ感染者を心配したコメントが届きました。」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210728210112p:plain


オリンピックの開催で、

海外からも大勢の人が入国してますし


多くなることは予想していましたが、


全国で9000人超え

東京は3,000人超えのようですね。


本当になんとか9月までには収束して欲しいですね。


舞台が出来なくなる最大の要因は

出演者に感染者が出ることでしょう。


企業のワクチンも始まっているようですが、

この場合は劇団☆新感線の人たち

プラス客演の人達がワクチンを

受けることが出来れば、

だいぶリスクは軽減するのでしょうが、

・・・・


本当になんとか無事にお稽古が出来て、

公園も滞りなくできますように!!

何度でも祈ります。


式神でお願いしましょうか。


中村倫也中村倫也清明九尾狩#中村倫也