airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「ライフ・・4話から表情が変わっています。」

〜接点なきサポーター 〜

「ライフ」
f:id:airaingood:20210714154455p:plain
*手前の子が笑っているのに、倫也さんは浮かない顔!
ここは笑って冷やかすばめんなのですが〜

倫也さんにとっても辛かったのかもしれませんね。




高校生いじめ問題がテーマのドラマです。

中村倫也さんの役はクラスメートで、

ギャラリー的な感じです。

冷やかしたり、罵声を浴びせたり

周りでワイワイしている位置づけなのですが、

二人組で、ほとんど倫也さんがかける声がドラマのポイントになっています。

そのドラマのストーリーとは別に、

倫也さんの表情が暗い顔になっているのです。

囃し立てたり、騒いだりと言う役割なのに大勢で映っているときの浮かない顔は、きっと本音で、いじめがひどいと思っているのだろうと感じられました。

19歳〜20歳の頃ですね。

同年代のドラマの内容が痛く感じられていたのでしょうか。

以下の画像で確かめてみてください。


f:id:airaingood:20210714154534p:plain

f:id:airaingood:20210714154553p:plain

f:id:airaingood:20210714154613p:plain

f:id:airaingood:20210714154642p:plain

f:id:airaingood:20210714154706p:plain

f:id:airaingood:20210714154747p:plain

f:id:airaingood:20210714154805p:plain

f:id:airaingood:20210714154831p:plain

f:id:airaingood:20210714154849p:plain
ついに「お前ら、やりすぎなんじゃねぇ」

とトイレに連れて行こうとするところを止めます。

中村倫也中村倫也中村倫也