airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「バンクシーって誰!」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210714180141p:plain


f:id:airaingood:20210714180201p:plain


*以下は記事から抜粋引用しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・
今回、音声ガイドにも挑戦している中村さん。ガイドをよんだ中で気になる展示について「猫、気になりますね」と、ストリート作品の再現展示についてふれました。

また、ホテルの再現展示については、窓からの景色が楽しみだと語る中村さん。「写真とかでは見たことありますけど。実際窓からのぞいて見えるものとかもセットのように作るのかなって、それ楽しみですかね」とコメント。


・・・・・・・・・・・・・・・・

詳しくはコチラからどうぞ〜
https://news.yahoo.co.jp/articles/ba8e155e3ae5077dd46c0c4e8047ffa34f67a142


中村倫也中村倫也中村倫也