airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「バンクシーって誰?展アンバサダー」

〜接点なきサポーター 〜
もうすぐですね。

f:id:airaingood:20210803192018p:plain

f:id:airaingood:20210803192039p:plain



*以下は記事を抜粋引用しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・
作品の“助け”になるようなナビゲーターを
――音声ガイドの収録、お疲れさまでした。非常に順調に終わったと伺いましたが、録ってみて、いかがでしたか?

これまで、「展覧会は、こういう風にやるんですよ」というイメージを見たり、説明を聞いてはいたんですけど、実際にまだ完成したものを見ていないので、「どういう感じなのかな?」と思っていたんです。なので、音声ガイドの台本を読んだことによって、自分も想像が広がったというか。「こういうことになっているのかな?」と景色のイメージを、ちょっと膨らませられました。やっている身ですけど、展示会の開催を実際自分の目で見られることが、より楽しみになりましたね。


・・・・・・・・・・・・・・・
f:id:airaingood:20210803192656p:plain

f:id:airaingood:20210803192712p:plain

f:id:airaingood:20210803192730p:plain

f:id:airaingood:20210803192746p:plain


詳しくはコチラからどうぞ〜

https://spice.eplus.jp/articles/290094

中村倫也中村倫也バンクシーって誰?展#中村倫也