airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「楠木さんのまさかの恋バナ??・・」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210610080605p:plain


言わば・・

飛び入り参加??のような楠木さん

(キャストの中には入っていませんしね!)

に、恋バナが浮上してきました。


まいじつさん

流石です!!!

まいじつさんには毎回悩まされますが、

今回の記事は、 

クスっと笑ってしまいました。


以下は記事抜粋引用しました。

・・・・・・・・・・

第8話では、マクベスのマネージャー・楠木(中村倫也)を中心にストーリーが進行。楠木とマクベスとの出会いなどが描かれた。また、楠木は瞬太が働く居酒屋で、里穂子と奈津美と初めて顔を合わせる。ここで里穂子に毒舌をかますなどフランクに接した。

さらに里穂子とつむぎが姉妹喧嘩をしていると知ると、楠木はさりげなく仲直りをサポート。若者が多いこのドラマで、大人の余裕を見せている。


するとネット上では、楠木と里穂子の相性が妙に気になると話題になり、

《中浜さんとマネージャーがくっつかないかなと思ってるけどないかな》
《春斗よりお似合いな感じがした》
《楠木くらい大人で余裕ある方が中浜さんに合いそうだし、やりとりもかわいいよね。2人メインなら確実にくっつく2人なんだけど》
《あれ? これ楠木さんと中浜さんの恋、始まっちゃうやつ!? ︎とやたらとドキドキしたのは私だけか》
《無いとは思うけど2人の恋模様を想像すると楽しい。マクベスを真剣に応援してきた者同士だから自然と話は盛り上がりそう》

と一部で声があがっている。

視聴者の期待は集まっているが果たして…。


・・・・・・・・・・・・・


詳しくはコチラからどうぞ〜


https://myjitsu.jp/archives/285616

中村倫也中村倫也中村倫也