airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「100ワニ〜論評、私も同感でした。」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210712062224p:plain

f:id:airaingood:20210712062239p:plain

私も、良かったと思った点を同じように、感じ取られてきました。

めちゃくちゃ感動する作品・・ではなくじわーっと、自分もネズミたちの心を読み取れたし、あの間は一時間という時間が充実した作り(単純に見えてよく作られた)で、2時間もののように感じさせてくれたと思います。

上映時間の短い、長いで損した得したというよりも、内容と時間が合っていれば、最高なのだと思います。

また、観に行きたくなりました。

ねずみさん待っていてください。


詳しくはコチラからどうぞ〜
https://eiga.com/movie/87548/


中村倫也中村倫也100ワニ.良かったです#中村倫也