airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「モネはいいですね。」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210603202722p:plain
f:id:airaingood:20210603202734p:plain


詳しくはコチラからどうぞ〜

https://artexhibition.jp/topics/news/20210603-AEJ432718/

f:id:airaingood:20210603202917p:plain

・・・・・・・・・・・・・・・
*以下は抜粋記事引用しました。


Q モネはいかがでした。

A ぼくは作品を好き勝手に解釈するんです。「この作品はこういうものです」というキャプションが付いていたとしても、知ったこっちゃねえ、というタイプ。それでいいや、と思って見ています。モネはチョイスしてああいうものを残しているというところに、穏やかさがある人なんだろうなあ、と勝手に解釈しています。実のところは会ったこともないし、分からないですよ。でもなぜか僕はそう思いました。それが居心地よかったんです。「睡蓮」で囲まれているあの部屋があって、ほかに何十点もありますけど、ここにいるだけでいいなあ、と。居心地いいなあ、と思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・

中村倫也さんも

『モネ』が好きなんですね。

私も好きです。

家族も好きです。

山田五郎」さんのYou Tube面白いです。

画家の面白話が盛り沢山です。

もちろんモネのこともあります。

倫也さんも良かったら

視聴してみてください。


ところで、この絵もモネだって

知っていましたか?

小さなレプリカですが〜素敵です。

f:id:airaingood:20210603203906j:plain


中村倫也中村倫也中村倫也