中村倫也company〜「2019年の撮られてしまった・・件」

〜接点なきサポーター 〜

ドラクエの新商品〜

田中圭さんと登壇したとき、

ドラクエウォークしているところをフォーカスされた」話をしていましたね。

熱愛発覚とか不倫とかだと思うのですが、

倫也さんの場合〜

普通に、買い物して歩いていてもスッパ抜かれるのですね。
驚きです。

でも、この写真で好感度がバク上がりってわからないものですね。

みんな味方につけてしまうタイプでしょうか????


・・・・・・・・・・・・・・・
以下は記事引用です。

中村倫也、「レジ袋からネギはみ出し」で好感度爆上げ

2019.10.15 16:00




中村倫也スマホ画面には「ドラクエウォーク」
f:id:airaingood:20210420203545p:plain

 俳優・中村倫也(32才)の庶民派な姿に好感度が爆上げしている。

 9月中旬の午後10時過ぎ、中村がゲームアプリ『ドラゴンクエストウォーク』をひとりで楽しむ姿がキャッチされた。その様子を伝えた、NEWSポストセブンの記事によると、スマホを手にした中村が2時間にわたってドラクエを楽しんでいたという。

 さらに記事では「スーパーは“前の家の近くの方が安いから”と、車に乗ってわざわざ遠くまで買い出しに」「ハムスターへの愛情は深く、“なるべく一緒にいてあげたい”と夜遊びをすることもないらしい」というエピソードが紹介された。

 ネット上では、

「下積み時代が長いだけあって庶民的なんだ 遊び回ってる俳優より好感持てます」

「庶民派な生活してるところが良い!!ハムスターにも愛情注いでるところもGOOD!!将来家庭持つとかなるとこういう旦那さん良いなぁ」

 などと、スターの意外な私生活に好感を持つ人の声が殺到。さらに、ネットユーザーが注目したのは、中村が持つスーパーのレジ袋からはみ出したネギ。

f:id:airaingood:20210420203505p:plain
スーパーで買い物をした中村

「チラッと見えているネギがなんか良いね」

「ますます好感が持てる。ビニールからはみ出してるネギも」

「ゲームぐらいいいと思うけど チラッてみえるネギが好印象」

 などと、“ネギ男子”ぶりに好印象を持った人が多かった。女性ファンと見られる人からは、

「最近ネギを買って帰る男子って見た事ない。妻帯者ならまだしも。。恥ずかしいとか全く周りを気にしてないところがいい。ハムスターとか、ドラクエとか、女子の母性本能がやられまくり。可愛いー」と、母性本能をくすぐられたという声も。

 昨年の連続テレビ小説半分、青い。』(NHK)でヒロインの初恋相手役でブレークした中村は、今年の夏ドラマ『凪のお暇』(TBS系)でゴンを好演。放送終了後には、“ゴンロス”の女性が続出した。来年には主演映画『水曜日が消えた』の公開を控える。
f:id:airaingood:20210420203417p:plain
 この人気、しばらく止まらなさそうだ。
f:id:airaingood:20210420203400p:plain

ドラクエウォーク」をしながら歩く中村

f:id:airaingood:20210420203341p:plain

ドリンク片手に歩く中村


中村倫也中村倫也中村倫也