airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「プレゼント」

f:id:airaingood:20201122082927p:plain


f:id:airaingood:20201122100432p:plain

動物好きならでは…!
『凪のお暇』(TBS系)で共演した中村倫也さんは、白鳥さんが自由研究でハムスターについて調べていることを知るなり「言ってくれれば良かったのに」と言われ、ハムスター図鑑をプレゼントしてくれたといいます。

また、中村さんは「コアラの赤ちゃんの泣き声が人間の赤ちゃんと似ている」という動物のうんちくも教えてくれたことも明かし、スタジオは笑いに包まれました。


「目に浮かびすぎる」
中村さんがハムスター図鑑をプレゼントしたというエピソードには、ファンからは「どこまでもブレない感じが最強に推せる」「この誰にでも通常運転が素晴らしい」と絶賛する声が上がりました。

また、「目に浮かびすぎる」「ハムスター図鑑くれる中村さんハチャメチャに想像できる」と、大の動物好きとして知られる中村さんらしい行動に「想像できる」と納得する声も続出するなど、このエピソードに多くのファンが癒されています。


中村倫也#凪のお暇#白鳥さんへプレゼント#中村倫也