airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「矛盾」

〜接点なきサポーター 〜

中村倫也さんは、
f:id:airaingood:20210324180906p:plain

昔の大変だった頃には

戻りたくない・・と仰っていました。


それはよく分かります。


誰しも、体験することは違え苦労していた頃には戻りたくないと思うでしょう。


私もそうです。


しかし・・・


二十代の倫也さんは、


輝いていて・・・

自由で・・・・


エネルギッシュ・・・・・



中村倫也さんの、職業柄


たくさんの情報や画像や映像が


残っています。



短期間のうちにたくさんの

ものを見てきた私には、

若い頃の倫也さんが眩しく見えてきます。


腐っていた頃でも、

舞台のあなたは

生き生きとしていました。

ドラマでは、

爪痕を残そうとしていました。


そして恋愛も自由で、

出かけることも、

自由で・・・


先輩たちと、飲んで騒いで〜


しっかりと

青春を謳歌していたように思えます。


有名になる・・・

売れたい・・・・


チヤホヤされたい・・・

モテたい・・・・・・


・・・・
f:id:airaingood:20210324181006p:plain

それらが、叶った今・・・・・


倫也さんは



中村倫也って名前がなくなればいいのに」と思ってる




わかる気がします。




倫也が出るから観る・・・

ではなく


面白いから観る


内容がいいから観る

名前で・・・視聴率を上げる

よりも


内容で・・・視聴率上げたい



不思議ですよね。



矛盾でしょうね。

f:id:airaingood:20210324181024p:plain

でも、切り離すことは出来ませんし〜



もっと言うなら


中村倫也の芝居を観てファンに

なっているのでしょうから、

それは、普通に評価されていると

いうことでしょうし〜

嫌になったら、離れるでしょうし〜。


私は

中村倫也」目的で見ています。


でも、


ちゃんと自分なりに


中村倫也を評価しています。


ただ、


不満や、ダメ出しがあっても、


露骨には言いません。

f:id:airaingood:20210324181047p:plain

きっとファンは

不満やダメ出しや、そんなことを言う人は


ごく少数です。

皆、黙ってスーッと

引いていきます。




だから〜



中村倫也さん!!!!


大丈夫です。


嫌なら離れますから〜

f:id:airaingood:20210324181118j:plain
中村倫也さんは

中村倫也さんでいてください。


もっと〜費用対効果を利用してください。

これから、まだまだです。

ファンは

ちゃんと、評価してますし〜

ただ  キャ〜!  キャ〜!


な訳ではないと思いますよ!


人気があるから、お仕事ができる。


お仕事ができる方だから、


ファンがついてくる。


ファンが付いているから、


売上も、視聴率も上がる。


それに答えて、

素晴らしいお仕事をすると評価も、


もっと上がる。


故に


現状維持。

いえいえ〜

上昇中!!!


f:id:airaingood:20210324181146j:plain


中村倫也中村倫也中村倫也