airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「100ワニ配信」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210323113904p:plain

地震で生配信が中止になり、残念でしたが、

あの日に収録して頂いていたのですね。

せっかく皆さん集まった訳ですからね。

収録出来てよかったです。

有難うございます。

f:id:airaingood:20210323113940p:plain

映像もとてもきれいで、

ほのぼのとした、キャラクター達に

癒やされる感じがしました。

f:id:airaingood:20210323114026p:plain

f:id:airaingood:20210323114048p:plain

f:id:airaingood:20210323114152p:plain

f:id:airaingood:20210323114213p:plain

私は、

全く4コマのときの情報も、

観てもいなかったので、

先入観などは

全く無かったのですが、

かなりの話題になっていたのですね。


でも〜


悪いこと?したのかな?

話題になれば

商売になっていくのは

自然の流れかと思うので、

あまり気にしてはいませんでした。


映画を楽しみにしております。

声優キャスト

有名な方ばかりです。

実力者の方々が集結したように思いました。

大いに期待しています。

f:id:airaingood:20210323114230p:plain

中村倫也中村倫也中村倫也