airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「2020年2月の記事です。」

〜接点なきサポーター 〜

「影裏」〜

f:id:airaingood:20210322062945j:plain
出演時間は、2分くらいでしょうか。
しかし、この映画の重要な部分を担っていますし、今の時代こんなに女性らしい人はいるでしょうか?と思うくらい切なくて可憐な女性でした。うちに秘めた思いが大きな描写も無いのに、こんなに伝わるのだと感じた場面でした。知らずに涙があふれていました。

f:id:airaingood:20210322062546p:plain
以下は記事引用です。


エンタがビタミンwriter : maki
【エンタがビタミン♪】中村倫也が女装オフショットで魅了 ファンは思わず「チョコください…」
2020.02.16 17:50



【エンタがビタミン♪】中村倫也が女装オフショットで魅了 ファンは思わず「チョコください…」
俳優の中村倫也が2月14日にTwitterで女装姿を投稿して、「美しすぎて泣いてる 倫也くんありがとう~」、「わっ! めっちゃ綺麗な方」、「可愛い どさくさに紛れて…大好きです」とファンが大いに沸いた。「#影裏」とタグ付けしているように映画『影裏』でのオフショットと思われるが、バレンタインデーということもあって感情移入してしまうファンが少なくない。

f:id:airaingood:20210322063704p:plain


中村倫也は映画『影裏』(2月14日公開)で主人公の会社員・今野秋一(綾野剛)の友人・副島和哉を演じており、その役作りで女装したものだ。
フォロワーが役柄に重ねて「きゃぁ~ 副島さん めっちゃ可愛い~ 綺麗~ うっとりしちゃいます」、「ぎゃー!! 副島さんからバレンタインいただきたいです笑」と魅了されるなか、女装の完成度に「美しいいいいいい チョコあげる いや、違うな、チョコください いや、それも違うな」と混乱してしまうケースまで見受けられた。

映画『影裏』の大友啓史監督が15日、Twitter中村倫也の投稿をRTして「うひゃーーー。映画で確認して。ヤバいから」とつぶやいたところ、「昨日、早速、確認してきました。ほんっとに、ヤバイ美しさでした」、「昨日、朝イチ映画で確認しました! 負けました。笑」、「可愛すぎて死にかけました。大友監督ありがとう」などの反響があり

本編ではオフショットからさらに磨きがかかっているようだ。



主演の綾野剛は都内で行われた公開記念舞台あいさつで、中村倫也について「めちゃくちゃかわいかった」「何回も共演させていただいているんですけど…本当に美しい…」と話しており、撮影時はどのような感覚だったのか興味深い。

綾野は主演映画『日本で一番悪い奴ら』(2016年6月公開)やテレビドラマ『闇金ウシジマくん』Season3(2016年7月期)で中村と共演しているが、このたびの副島役は全く違うキャラクターなのでなおさら美しく感じたのではないか。

ちなみに中村倫也は、遠藤憲一渡部篤郎のダブル主演ドラマ『お義父さんと呼ばせて』(2016年1月期)で主要キャストを務め、女装趣味を家族にカミングアウトする場面が話題になった。

画像2枚目は『中村倫也 2020年2月14日付Twitter「#影裏」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


中村倫也中村倫也中村倫也