airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「長者番付かー!」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210309103817p:plain

遅咲き・・・

長い下積み時代・・・

などなど

倫也さんの事を語る上で

お約束のように出てくるワードですが〜



倫也さ〜ん。


億万長者の中に載っていました。


ブレイクしてから5年前後ですか?


その5年で、

登場するって凄いですね。

どのようにギャラ(金額)が

決まるのか〜


○どれだけの賞を受賞しているのか

○どれだけの視聴率を取れるのか

○人気の高さ

○話題性

○技術の高さ

○経験年数?

○イメージ


中村倫也さんは

全体的に評判が良いようで、

ブレイクからの年数の割には

ギャラが高いようです。


信頼されているのでしょうね。


故に、キャッチフレーズは



安心安全の役者(エンターテナー)




さらに・・・


ついに、作家デビュー

ですからね。


そして、宝の声を生かしたお仕事も〜



そう言えば

ナレーション・デビューは、

NHKだっのですね。



中村倫也中村倫也中村倫也


これから先も楽しみですね。