airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「過去出演・・意外なドラマ」

f:id:airaingood:20210403173106p:plain〜接点なきサポーター 〜
イヤ〜

相棒の倫也さん

実年齢の役で大学生でしたが

可愛すぎて〜

飾っておきたいくらいですね。

以下は記事引用です。
f:id:airaingood:20210403172705p:plain

「相棒」も!中村倫也が過去出演してた超意外なドラマ


おっとりとした話し方と甘いマスクで多くの女性の心を掴んだ俳優中村倫也さん。これからますます活躍の場を広げていきそうですよね!今回は「中村倫也が出ていたと知って驚くドラマ」を聞いてみました!



■質問内容

中村倫也が出ていたと知って驚くドラマはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果



1位:妖怪人間ベム(2011年) 34.0%
2位:相棒4(2005年) 25.0%
3位:ヤンキー君とメガネちゃん(2010年) 21.0%
4位:下町ロケット(2015年) 18.0%
5位:勇者ヨシヒコと魔王の城(2011年} 15.0%
6位:絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~(2011年) 13.0%
7位:ライフ(2007年) 12.0%
8位:軍師官兵衛(2014年) 10.0%
9位:天地人(2009年) 9.0%
10位:新・警視庁捜査一課9係 season2(2010年) 8.0%


◆1位!妖怪人間ベム(2011年)

1位にランクインしたのは「妖怪人間ベム」です!

2005年に俳優デビューを果たした中村さん。しかし、ブレイクのきっかけとなったのは2018年のNHK連続テレビ小説半分、青い。』。長い下積み時代があったよう。2011年もまだそこまで知名度はなく、「妖怪人間ベム」には岡田役で第一話に出演していたそうです。

◆2位!相棒4(2005年)

2位にランクインしたのは「相棒4」です!

人気ドラマ「相棒」シリーズの4にも実は中村さん出演されていました!2005年のことで第7話に池田俊太郎役としてゲスト出演されたそう。見てみたい!という方はぜひチェックしてみてくださいね!


◆3位!ヤンキー君とメガネちゃん(2010年)

3位にランクインしたのは「ヤンキー君とメガネちゃん」です!


同名漫画原作の作品で成宮寛貴主演で話題になった本作。仲里依紗さんがヒロイン役で出演していたことでも注目されました。そんな人気作にも中村さん出演!松山啓介役として出演されていたそうです。


HORANE調べ
2020年1月
調査対象:10~40代の男女

中村倫也中村倫也中村倫也