airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2021-02-06から1日間の記事一覧

中村倫也company〜「昨年のインタビュー完全版」

〜接点なきサポーター 〜 以下、記事を引用いたします。 CREAさんありがとうございます。以下、記事を引用させていただきます。 ・・・・・・・・・・・・・・・ 《完全版》神木隆之介×中村倫也の本音 神木が語る「トモ君は飾らないもんね」 2020.6.2 ※この…

中村倫也company〜「いきなりの逆さ吊り・・ハードな現場です。」

〜接点なきサポーター 〜 妖怪人間ベム日テレプラスさん有難うございます。無事、録画いたしました。2011年10月22日放映高校の時、いじめをやっていた・・役でした。それが原因で、いじめられていた少年は自殺してしまう・・ 何年か後、亡くなった少年の父親…

中村倫也company〜「今回も、もれなく撃沈」

〜接点なきサポーター 〜いつもながらの争奪戦先着順〜といかにも余裕有りげの 舞台挨拶付き上映 挑戦・・・無理???どう考えても・・買える気がしない!と思いながら、毎回凹む・・のですが〜 ライブ映像付きに挑戦します。それは逃したくないです。・・…

中村倫也company〜「気になる出来事」

〜接点なきサポーター 〜 いつから?なのか2月に入ってからだと思うのですが、(ちゃんと記録しておけばよかったのに・・) 「中村倫也」さんのツイッターのフォロワー数が減少していて〜 ・・・え?えっ?! と思いつつ?? 様子を見ていたのですが〜 142万…

中村倫也company〜「CREAさんのありがたい記事 にプラスです。」

〜接点なきサポーター 〜確かに〜あの頃、毎日楽しみにしていました。今日は、キッチン〜今日は?? あれ何作るの?今日は、バナナマンさん・・それにしても古い映画見るんですね。・・そして質問返し〜確か、「沼女」がトレンド入りしたときも〜わけのわか…

中村倫也company〜「ファーストラヴ・試写鑑賞感想の記事です。」

〜接点なきサポーター〜 映画を見る前に、このようなコメントを読めるとは思いませんでした。 映画の 深さを、感じました。記事を引用させていただきます。 こちらの記事を載せます。タイトルに込められた真相とは?『ファーストラヴ』著名人からの鑑賞コメ…

中村倫也company〜「サンキュー神様・163日目のカウンターマン・基金が出来ますように!」

〜接点なきサポーターどこかの誰かのためにチャリティ・・基金が、できますように!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 163 日目MV再生回数カウント・・・・・・・・・・・・・8月28日からの配信ですがそれぞれ一日の再生回数の動向を調べてみました。 28日 (金) **490,00…