airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2021-03-09から1日間の記事一覧

中村倫也company〜「 “狂犬飛び蹴り”のルーツとは? 」

〜接点なきサポーター 〜あなたは一体何者ですか?驚いたことに、小学二年生で ヒールリフトとオーバーヘッドを習得していた。「中村は小さい頃からサッカーフリーク。2012年8月に更新の彼のブログでは『サッカーのリフティングは最高何回できますか?』とい…

中村倫也company〜「声の使い分け」

〜接点なきサポーター 〜2018年、バケットのインタビューで倫也さんは、声も発声練習、口の開け方などで声の使い分けが出来るようになり、役によってコントロールしていると語っている。さらに顔の筋肉も役に合わせてコントロールしているようだ。役柄も何度…

中村倫也company〜「やっほう。」

〜接点なきサポーター 〜この年、カオスだったと言ってましたね。 このブログを最後に、倫也さんはブログは書いていませんね。 倫也さんは 大スターのハイウェイに乗ったのですね。 そして走り続けています。 以下は記事引用です。・・・・・・・・・・・・…

中村倫也company〜「戦友も頑張ってますね。」

〜接点なきサポーター 〜石橋静河さん、はじめてバイオリンに挑戦したようですね。 とてもかっこいいです。 ほんとうにプロフェッショナル 動画を拝見しましたがプロの方に見えました。近いうちに、カップルの役で倫也さんと共演してほしいかな。 #中村倫也…

中村倫也company〜「複雑な心持ち」

〜接点なきサポーター 〜運がいいのか悪いのか???もしかして、これから私が書くことは、デビル発言になるのだろうか。ともあれ、ここで一度吐き出しておこうと思います。倫也さんって定評・・その先が中々・・・・大きい賞に行かせてください。最近では「…

中村倫也company〜「長者番付かー!」

〜接点なきサポーター 〜遅咲き・・・長い下積み時代・・・などなど倫也さんの事を語る上でお約束のように出てくるワードですが〜 倫也さ〜ん。 億万長者の中に載っていました。 ブレイクしてから5年前後ですか? その5年で、登場するって凄いですね。どのよ…

中村倫也company〜「予算の桁が違う」

〜接点なきサポーター 〜 以前にも同じような記事が出ていましたが、今日の朝、新しくアップされていました。・・・ので、載せます。以下は記事引用です。・・・・・・・・・・・・・・・・ 中村倫也が「予算のケタが違う」毒舌炸裂!テレ東ドラマの攻めっぷ…

中村倫也company〜「サンキュー神様・194日目のカウンターマン・基金が出来ますように!」

〜接点なきサポーター 〜どこかの誰かのためにチャリティ・・基金が、できますように!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 194日目MV再生回数カウント・・・・・・・・・・・・・8月28日からの配信ですがそれぞれ一日の再生回数の動向を調べてみました。 28日 (金) **490,…