airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「あっ!ホントだ・・熱っ!」

〜接点なきサポーター 〜
記事引用です(抜粋)
f:id:airaingood:20210308093950p:plain


上記の記事に、

たくさんのコメントされていました。




○番組に期待している

○ビジュアルが青山そっくり・・

など、好意的なものでした。


その中で、

今回解禁されたビジュアルについての

気になるところとして・・・



倫也さんの指が、ケトルに当たっている

これではケトルが熱いのでやけどして

しまう!!!

と言うご心配の声・・・



f:id:airaingood:20210308094630p:plain



わかりました??


確かに当たっていました。


これは、 熱っ!ってなりますね。


だから、ご心配には及びません。

実践では

絶対に、やらないはずですから。

ご安心ください。   

倫也さ〜ん。

もしかして・・・一回くらい、


熱っ!!

てやっちゃいました???


まぁ〜それが・・

日々の成長と言うことで・・・・。


f:id:airaingood:20210308100559p:plain


それから、アンチ??

までではないのですが一件だけ・・・


これは、ファンだけが見るドラマ!

だと言うご意見が・・・。


確かに・・・・


でも、

そもそもそんなもんですよね。


他のドラマでも、見たいものの基準は


出演者が好きだから、好感がモテるから。

または、

原作(本、マンガ、アニメ)が好きだから・・。


ごく自然にそうですよね。




だから、それを見込んで、


題材は、人気の本やマンガなど

配役は、話題性のある・・・旬の・・

上手い役者・・・・


と選ぶわけですよね。



・・・・そうです!!

始まりはみんなそうです。

そして始まってみて・・・


化学反応か良く出るか!

悪く出るか!

爆発するか!

消滅するか! 

これが、勝負!!

商売ですからね。




というわけで、


私は「甘い〜ビター」

楽しみにしてます。


*私の独り言

個人的には、普段の倫也さんの髪型を

変えてほしいなぁ!

今の髪型って頭デッカチにみえてしまうことが〜。

同じようなことを言ってた人・・いましたね。

ドロ刑のときのインタビュー時の髪型いいですね。

f:id:airaingood:20210308100351p:plain


中村倫也中村倫也中村倫也