airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「ツイッターから~」

~ 接点なきサポーター ~

 

*すみません、買取とかは興味ないのですが、薔薇を嚙んでる中村さんめちゃくちゃかっこよくて!かっこいいですよねぇ。

そっかー。パンフレットは持っていませんから~

この写真はパンフレットに載っているということですね。

‣・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*数えきれないほどのリクエストの方は何万人ですか?

皆さん予約済みでしょうね。ということは、

凄い事になりそうですね。『童詩』は確か11版でしたね。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*漫画からの実写版・・中村さんかなり出演作品あるのですね。

髪型がかなり特徴的なキャラクターも多くありますね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・