airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「渦巻・・癖」

〜接点なきサポーター 〜
f:id:airaingood:20210227102721p:plain

f:id:airaingood:20210227102703p:plain

倫也さんのインタビューの様子、

話を聞いているときの様子を

見る機会が、あるのですが

その中で!彼の癖の一つ

クルクル・・渦巻があります。


一番最近では

NHKの料理番組のMCを

努めたときですね。

外国とのリモート中、


右手の中指、薬指を左手の平に

クルクル、渦巻〜

但し、このときは左回りでした。



更に遡ると、

「屍人荘の殺人」の番宣??

神木隆之介さん、浜辺美波さんと

トーク中、

足を組みその膝で

クルクル〜渦巻・・・




そして、「私のTRILL

インタビューで、


f:id:airaingood:20210227102055p:plain

f:id:airaingood:20210227102109p:plain


この右手の指、わかりますか??

回してます。右回りでした。




無意識だから癖なのですが、


この様子を見て〜


パソコン、スマホなどで・・


すぐに繋がらない時、クルクル回る

あれを思い出しました。



倫也さんのこの癖は、

思考が、クルクル

考えながら、聞いている時

考えながら話しているとき〜


思考回路・・・

・・動いているときでしょうか。




*番外編・・

足を組んだ・・足首を回すときがあります。


**渦巻はエネルギーを表した

絵として書くことがあるように、

渦巻はエネルギーを持っているので

しょうから、 

良い癖として認定いたしましょう。




中村倫也中村倫也中村倫也