airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「ツイートを読んでいると舞台が見えてきたような〜」

〜接点なきサポーター 〜
f:id:airaingood:20210920224439p:plain

今日も沢山のツイート・・・

読んでいると、

ステージの様子が見えてくるような

気になるから不思議です。

f:id:airaingood:20210920224150p:plain

それにしても

吉岡さん、凄く上手ですね。

こんなに舞台をやっている人とは知りませんでした。
流石、狐歴が長い〜!ポーズが違いなくキツネポーズ!!


そして安倍晴明の所作の美しさが絶賛されています。

華麗な動き〜


そして、声の使い分けの凄さ。


コミカルなときは、少し高い声
(軽く弾むような〜)


真剣モードになると声が低くなり発音にも重みが出ます。

そして、太い声で思い切りの声を張る。
(凄みが凄いです)


これが、10秒くらいでクルクル変わる。


根っからの舞台人なのですね。

f:id:airaingood:20210920224224p:plain

座長!

恐れ入りました。・・・って!

まだ観劇していませんけど〜


中村倫也中村倫也狐晴明九尾狩#中村倫也