airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「神様のカルテ」

〜接点なきサポーター 〜

TV東京さん

中々いい番組作りますね。

倫也さんが、

4月から連ドラスタートということで、

ちょっと興味を持ちました。

リアルタイムでは、

ドラマは見ないので、

(基本的に倫也さん以外のものは

全く観ないのです。)

たまたまパラビで観ました。



神様のカルテ

このドラマいいですね。

福士蒼汰さん主演てす。

最近の彼の記事は、

視聴率が取れないとか、

下手くそだとか〜

そんな記事が多くて・・・

視聴率が取れないのになぜ

主役に起用するのか・・とか。

厳しいことばかり。


しかし、

この「神様のカルテ

f:id:airaingood:20210226144936p:plain
凄くいいんです。

雰囲気がとても醸し出されていて、

文学青年的な雰囲気が、好ましいです。

良かった!

と思いました。

彼は、体づくりもそうですし、

真面目に取り組んている人の

ように思えて、

これからも頑張って欲しいです。


中村倫也中村倫也中村倫也