airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「初MCはステイホーム中でした。」

〜接点なきサポーター 〜

こんな記事がポーンと出てきました。

別スタジオから、一人で

MCしてましたね。

初にして難易度の高い収録だったと思います。

にも関わらす楽しんでいたように思います。

MCだったのに、

倫也さんのチンパンジーの写真が

選ばれたんじゃなかったかな???

後で確認してみます。


f:id:airaingood:20210223102512p:plain


News ニュース
エンタメニュース

バラエティー

中村倫也、初のバラエティーMCで動物愛を見せつける!
2020/05/26

 5月28日に日本テレビ系で放送される「一撃解明バラエティ ひと目でわかる!!」(午後7:00)で、中村倫也がバラエティー番組のMCに初挑戦。パネラーに出川哲朗渡部建カズレーザー、松丸亮吾、生見愛瑠らを迎え、中村は同局のスタジオではなく、所属事務所からのリモート出演で滝菜月アナウンサーと共に司会進行を務める。

 同番組は「説明を聞いてもよく分からない」ことなどを1枚の写真で明らかにしていくもの。過去の放送では「ペンギンがヨチヨチ歩きな理由が明白なレントゲン写真」や「食物連鎖がはっきりと表れているワニの捕食写真」など、動物に関する驚きの写真を取り上げてきた。芸能界でも指折りの動物好きな中村にとっては最適な内容ともいえ、今回選び出された“驚きの1枚”を台本には書かれていないアドリブ解説で補足し、その動物愛をいかんなく発揮する。

 初めてMCを担うバラエティーがリモート収録という苦難に見舞われたが、終始笑顔の落ち着きを見せた中村。収録後には「初めてのMCという上にリモートでトークするというのはなかなか難しいものがありましたが、滝さんやパネリストの皆さまに支えていただいた」と振り返り、「面白い番組になっていればいいなと思います」と手応えを口にした。

 番組では、謎を解明する衝撃写真を次々に紹介する「一撃解明」以外に、芸能人が自慢の写真を熱くプレゼンする「ひと目選手権」のコーナーも。松丸が「10年後の未来が一目瞭然な写真」を挙げ、トラウデン直美は「最新技術で分かった宇宙の新事実」を発表。さらに、中村自身も「動物の異名の由来」についての写真を紹介する。


中村倫也中村倫也中村倫也