airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「期待しかないですね。と言い切るライターさん!」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210701123751p:plain
この画像は過去の放送内容です。


*以下は記事を抜粋引用しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
「言われてみればよく知らないことや世間の疑問に、1枚の衝撃的な写真で解明するという内容のこの番組は、論理的でわかりやすい言葉を選んで話すことができる中村にとって、うってつけの番組と言えるでしょう。中村はいわゆる『高卒』ですが、地頭のよさと頭の回転のよさは言うまでもありません。役者としての表現力の高さを活かしたMCになることは確実ですから、期待しかないですね」(女性誌記者)

 今年3月に発売されたエッセイ本「THE やんごとなき雑談」によって文才があることも証明された中村。秋からは優れたMC力も発揮してくれそうだ。


・・・・・・・・・・・・・・・

*学歴〜

正しくは朝ドラ出演決定(風のハルカ)のために、大学中退ですね。



上記の記事です。
詳しくはコチラからどうぞ〜

https://asajo.jp/111917



f:id:airaingood:20210701124942p:plain

同じ内容ですが、コチラからもどうぞ〜

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0701/asj_210701_5355751328.html

中村倫也中村倫也人目でわかる#中村倫也