airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「ちょこっとリラックスシューもう食べました?」

〜接点なきサポーター 〜

復活してから、

私はまだ食べていません。


皆さんはもう食べました。


あの頃をふっと思い出しました。


お店によっては、

倫也さんのイケボも聞くことが出来ました。

もはや、懐かしいです。

以下はクランクインの記事引用です。

・・・・・・・・・・・・・・・・

『恋あた』ロス民必見! 完売続きの「チョコっとリラックシュ~」が奇跡の復活
特集・レポート
2021年2月11日 11:00 
f:id:airaingood:20210212075405p:plain

完売続きの「チョコっとリラックシュ~」が奇跡の復活!  クランクイン!
この記事の写真を見る
 大好評で最終回を迎えた、テレビドラマ『この恋あたためますか』(TBS系)。今なおロスを感じている人も多い本作と「セブンイレブン」がタイアップした「チョコっとリラックシュ~」が、2月9日(火)から再び販売されているのはご存じでしょうか? 放送当時には完売続きとなっていた、名品スイーツの奇跡の復活! ドラマを思い出させる甘~い味は、食べ逃し厳禁の一品です。




■お帰り!やっと会えた名品スイーツ


「チョコっとリラックシュ~」(160円) クランクイン!

 ドラマの第1話から第2話で、主人公・井上樹木(森七菜)が新谷誠(仲野太賀)と共に開発に挑んだ「チョコっとリラックシュ~」。劇中で発売されたのと同じタイミングで「セブンイレブン」に登場するも、まったく手に入らず、ドラマを観て想いが“あたたまり”すぎていた多くの人々の悲痛な声が、SNSに溢れかえったのが記憶に新しい商品です。


シュークリームは3層構造 クランクイン!

 例にもれず、筆者も入手できず悔しい思いをしていたのですが、今回こんな形で再び出会えるとは…。感動の再会を果たしたシュークリームは、パッケージも、以前発売されたものとほぼ同じ! 描かれている断面をよく見ると、3層構造で作られているのが分かります。

ツンデレ社長を思い出す“ビター”さ


存在感のあるザラメ入りチョコクッキー クランクイン!

 早速、念願の味を試してみると、頬張った瞬間から、表面のザラメ入りチョコクッキーがザクザクとした食感で面白い! クッキーだけでは表現できない存在感のある歯ごたえが、その下に控えるもちもちのシュー皮や、なめらかなチョコクリームと合わさることで、抜群の美味しさを放っています。


濃厚かつビターなチョコクリーム入り クランクイン!

 たっぷりと中に詰め込まれたチョコクリームは、濃厚ながらもビターな味わいで、甘いシュー皮とのバランスが秀逸。鬼のように厳しかった浅羽拓実(中村倫也)がたまに樹木へ見せる優しさのような、絶妙な塩梅さで、チョコレートの旨みが口いっぱいに広がります。


見逃し厳禁の一品 クランクイン!

 新谷が樹木への思いを募らせはじめたときも、樹木が彼氏にフラれ、浅羽と「ココエブリィ」で共に過ごしたときも、物語の大切なシーンには、いつもそばにあった「チョコっとリラックシュ~」。前回入手できなかった人も、できた人も、またこの絶品スイーツを食べながら、甘く心があたたまるドラマを思い返してみてはいかがでしょうか。


中村倫也中村倫也中村倫也