airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2020-11-07から1日間の記事一覧

中村倫也company〜「神子専務ー!」

〜接点なきサポーター 〜 神子専務は、以前はスイーツ課の課長だったのですね。 何故、 今はあんなに嫌味なヤツになってしまったのでしょう。 コンビニの、スイーツ課は花形に違いない。そこで業績を上げれば出世コース間違いない・・はずだった。 ところが…

中村倫也company〜「本当に、同感です。」

〜接点なきサポーター 〜 恋あたの撮影は、皆さん楽しそうですね。 「中村倫也」さんは寒がりですね。 マメつぶ〜「秋の体感が短い!」と日に日に近づいてくる冬の気配に 早くもぼやき始めた中村さんです。マイボトルにホットコーヒーを入れてきたり 寒さ対…

中村倫也company〜「やっぱり・・気になる」

〜接点なきサポーター 〜今、凄く気になっているのがのんさんとは海月姫で 1分くらいの出演でしたがからみはありましたね。 のんさんと言えば、未だに元事務所の、圧力が〜映画のことも民放TVでは、扱っていませんね。 内容的にも、海月姫の感じと似ているの…

中村倫也company〜「浅羽拓実の魅力」

〜接点なきサポーター 〜 この恋あたためますか〜 浅羽拓実の魅力①全体的に上品(高貴)②頭がキレる(理系だけではなく+文系 プレゼン力も高い) ③清潔感がある。④話し方が穏やか(静かに話す) 怒っても怒鳴らず!大声出さず!⑤野心家⑥スーツ センスが抜群⑦…

中村倫也company〜「3話ラスト」

〜接点なきサポーター 〜以下の記事を踏まえて〜 【浅羽×里保のハグシーンに視聴者悶絶】 そんな里保の思いを察したのが……ほかならぬ浅羽!ひとり残業する里保のもとへやってきて、「里保、笑わなくていい。無理して笑うな」と語りかけ、やさしく抱きしめた…

中村倫也company〜「この記事が面白い」

〜接点なきサポーター 〜 『恋あた』中村倫也が見せる“違う”顔、ドキドキの四角関係は魅力的 気になる『恋あた』の四角関係。どの組み合わせもなんだか魅力的だ。 『この恋あたためますか』 この4者、皆それぞれ魅力あがり、その組み合わせによって違った空…

中村倫也company〜「サンキュー神様・72日目のカウンターマン・基金が出来ますように!」

〜接点なきサポーター 〜「サンキュー神様」紅白歌合戦! どこかの誰かのために チャリティ・・ 基金が、できますように!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 72日目MV再生回数カウントレッツ スタート!! ・・・・・・・・・・・・・28日からの配信ですがそれぞれ一日の再生…