airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「どうでもいいけど気になる短い話・舞台挨拶編」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210212073547p:plain

昨日は、素晴らしい豪華な面々での

舞台挨拶、有難うございました。

帰宅してから、

早速ユーチューブて振り返りました。

f:id:airaingood:20210212175838p:plain
ところで、メチャメチャ気になったのは

倫也さんの手の振り方!!!

*5本の指をそれぞれに波のように動かしています。

皆さんも気付きましたよね。


これからあの振り方が、倫也さんの

ブームになるかも??


どうでもいいけど気になりました。


中村倫也中村倫也中村倫也