airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「疲れたら、やっぱり・・これ!」

〜接点なきサポーター 〜

やっぱり、「水曜日が消えた」

に立ち返りますね。

立ち返る・・・・

はじめて映画館で見たとき??
どうだったんだろう?

不思議にこの映画は、

何度でも観られる!!

本日のスタートは・・

「水曜日か消えた」


f:id:airaingood:20210202113557p:plain


からの


今は


「アンプラグド」
f:id:airaingood:20210202113458j:plain

f:id:airaingood:20210202113419j:plain


正真正銘

18歳の倫也さん


やっぱり、

若いときの声・・いいですね。


こんなに、オーラが出ているのに

売れないなんて、おかしいですよね。


演技も、上手いし・・・・




ただ〜彼女が生意気で、


振り回されてる〜!



ラスト・・・

文化祭

一緒にステージに立つ約束を破られ、

ステージから逃げて外へ〜

どこからか〜

アンプラグドの音楽が〜

流れてくるから

走って・・・

放送室にたどり着く

そこには・・

カセットテープのケース

題名

サヨナラ


それを見て、彼女を探し回る

やがて、音楽室


彼女はいない・・

涙があふれる・・

崩れるように膝まづく


そこに〜彼女が現れる・・


なに泣いてんの・・・・



中略・・・


でも〜次はここういう男を

好きになろうと思うんだ!

だから・・・変わるな!



**なるほど・・・


サヨナラ〜は

彼女が付き合っていた先生に

言った言葉・・・でしたか。




アンプラグドの曲いいですよね。

倫也さん・・歌ってくれないかな!!


中村倫也中村倫也中村倫也