airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「長いお別れ」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20201208081909p:plain

本日21:00〜

NECOチャンネルで

「長いお別れ」


です。  

この映画の「中村倫也」さん

の役どころ、

どうも納得できず一度しか見ていません。

皆さんもご存知の通り・・・


優しい感じでありながら〜

元妻と復縁ということに・・・


支えてくれないのかーー。




・・・・・さて〜

撮影秘話では


雨模様で中々晴れず


倫也さんのスケジュールが

いよいよ・・と言うときに

晴れたようですね。



今日晴れないと、

中村倫也さんが居なくなる!!!


と監督はかなり焦った

ようですね。




そう言えば・・・

こんな話、他にもありましたね。



「水曜日が消えた」

の吉野監督が、

対談で・・

「天空への怨念が凄い!!」

と倫也さんに言われていた

ような・・・・

結果、「水曜日が消えた」

は結構な曇り空ですね。




生き物の絵本の切り絵を拾う時

はとても明るい感じでしたが、

あの時も、晴れ待ちに

なっていたようですね。





中村倫也#長いお別れ#水曜日が消えた#中村倫也