airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「里保の泣き方が可愛すぎて〜」

〜接点なきサポーター 〜

この恋あたためますか

f:id:airaingood:20201211212830p:plain

f:id:airaingood:20201211212705p:plain


8話

里保の泣き方が可愛すぎて〜

今までドラマで

あんな泣き方見たことありません。

あれは・・・外人の手の使い方ですね。・・・日本人の仕草ではないですね。
(目頭を指で〜)

最高の泣き方(演技)を見てしまいました。
・・・・・・・・・・・

「私じゃなかったんだよ、拓実の相手は。(中略)好きだけど別れたの。いい女でしょ」と笑う。でもすぐに笑顔がこわばり、「な~にやってんだろ。つかんでた手、私が離しちゃったよ」と涙があふれその場にうずくまる。"好きな人のために身を引く"ことを恋の正解にしてしまった里保。浅羽と樹木のことを考え始めてから不安しかなかった里保の決断が辛すぎて、涙せずにはいられない。

・・・・・・・・・・・・・

中村倫也#恋あた#北川里保#浅羽拓実#恋あた